SSブログ

20代の購入者はおじいちゃんに!笑顔がみたい [ロコモエース 口コミ]

ロコモエースの購入者は、自分自身に買うのであれば、40代以上の方が
一般的になりそうですが、中には、20代でおじいちゃんに購入してプレゼント
されている方もいらっしゃいますね。喜ばれる笑顔が見れると、プレゼントする
方も嬉しいですから、ちょっとしたコミュニケーションには良いかもしれません。

ロコモエース6.jpg

30代で四十肩になる方もいらっしゃいますね。わたしがそうだったのですが、
ゆっくりなら肩を上げることができていたのと、仕事の関係からそれほど生活
に支障は出ていませんでした。が、運動はまったくNGでした。

ゴルフもやめましたし、医者に行っても、骨などに異常が出ていなければ、運動
をゆっくりしなさいで、終わってしまいますから、不思議なものです。
内服薬も、ロコモエースのようなものではなく、痛み止めですよね。
結局、時間が解決するのを待つしか無いのですが、その頃にロコモエースの
ような存在を知っていたら、利用していたことでしょう。

最近は、いろいろなサプリメントが誕生してきました。商品開発も進んで昔では
考えられないような値段で購入できますからね。
わたしが利用し始めたコラーゲンも、今では安価に購入できるようになりました
から、より効果的なサプリメントの購入が現実的です。
ロコモエースのプロテオグリカンは、化粧品の肌再生にも効果があると研究が
重ねられている成分ですし、関節痛だけでなく、他の面でも効果が得られるかも
しれませんね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。